私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7月18日


もう7月になってしまいました。

梅雨も明け娘夫婦もハワイへ帰りました。

1ヶ月以上も滞在していたので結構大変でした。

父の新盆も迎え少し落ち着きが出てきましたが、またテレビの取材が入り、
コレクション部屋を片付けています。

来週撮影があります。

それもKプロのゴルフコンペの日です。

その間にネイル、美容院と忙しい毎日が続きそうです。

ふと思うと父がまだ生きている感じがします。

まだ死んだなんて思えないんです。

命っていつまでも続くはずがないんですが生きているのが自然で死ぬということを考えず毎日を過ごしています。
でもいつかは死ぬんです。

生きている間に後悔なんかしたくないんですが一日があっという間に過ぎてしまうのです。

人の人生ってそれぞれで運のいい人、悪い人といますが、昨日まで普通の人だったに
次の日からあるきっかけで有名人になる人、大もうけする人がいますが、
人間の心も変わってしまう人もいます。

私の知っている人にもそんな人はいます。

人は上から人を見ると自然とその下の人にわかってしまっています。

何かお金で人生が変わり人の心も変えてしまっているんだと思いました。

夢は持つのはいいけど夢が叶ったからって調子にのる人って嫌な人に見えてしまう。

それに必ずそういう人って良いことばかりはずーと続かないようになっているのが不思議。

やはり神様が試しているんだと思います。

まあ今の人生を大切になんでもない人生に感謝をして家族と暮らしていくのが何よりの幸せなのかも・・・

つづく・・・
f0066342_192667.jpg

[PR]
by nanatoys | 2009-07-18 19:24 | 日記