私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12月16日


久々の日記です。
今年もあとわずかになりました。
父が亡くなり、未だに父が亡くなったのが信じられません。

さて日記ですが、最近また不思議な存在の人に出会いました。
ここのところいなかったのですが最近また現れました。
その人物とはお金持ち?しかし実際は普通の人?で寂しい人物の人でした。

ある方もその人の存在が本物ではなく偽者だったということに気づき始めました。
私達はその人と距離を置くことに決めました。

このつづきが読みたい方は下にあるMoreをクリックしてください。

f0066342_1052156.jpg





いつもその人は新しいものや人に興味を持ちお食事会などを開きます。
必ずたくさんの人に声をかけて人数を集めるのです。
お料理もお店もその人がすべて決めます。
他の人に選ばせたりさせません。

そして必ず出合い系サイトで知り合った女性を一人連れてくるのです。
その人は自分の家族のことや仕事の話を一切しません。
その人は人に職業や家や学校を聞きますが、自分がどこの大学を出て何の仕事をしているかは言わないのです。

そして必ずお食事の席では自分が中心で他の人が自慢話や盛り上げると機嫌が悪くなります。
だからその人はその席では自分の自慢話と有名人の名や権力?の話が始まるのです。
本当のお金持ちや権力のある方はこの場ではそのような話やお金もさりげなく払い呼んだ人には払わせないと思います。
自分で開いて呼んでいるのに自分は余計に料金を出すわけでもなく酒はバンバン飲み飲まない女性にも同じ割り勘で払わせるのです。
そうすればどんなに高いお料理でもお酒でも割り勘で払うので得するのはその人なのです。

どんどんその人の存在がわかり始めてきました。
そのお食事会に誘われた人たちはその人の一人の贅沢な食事のお付き合いとお金を出してあげてるいるのだとわかったのです。
しかし世の中には似たような不思議な人は何人かいるのですね。
これは一種の病気なのでしょうか、
嘘とは必ずどこかで崩ればれてしまうものなのでね。

まだまだその人のこと不思議なことがわかってきたので次回ここでお話します。

つづき・・・
[PR]
by nanatoys | 2009-12-16 10:52