私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1月26日

あっという間に1月も終わりに近づきもう2月になろうとしています。
春ももうじきですね。

例の不思議な人はハワイにいるようですが主人は東北にあるハワイにいるんじゃあないかな。なんて言っています。

もうそんな人はほっておこうと思います。

それよりある方に新年にメッセージを送ったのですが返事がこないのです。
いつもすぐメッセージを送るとすぐお返事が来て感じよく答えてくれる方のですが今年は全然来ないのです。
その方はとても品がよくて感じが良く常識のある方で私の憧れの存在なのです。
なのに今年は来ないのでどうしたのでしょうか。

人のお付き合いは難しいと思います。
感情的な方や冷静の方やおとなしい方といろいろいます。
ゴルフをするとよくその人の性格とかがわかります。
ゴルフをしていろいろと学ぶことも多いです。

娘にある方からのメッセージの返事が来ないから見ていなのかしらというと、
娘は簡単に「メッセージを出して返事も返さない人はもうその人とは縁がないからほっておいたら前に進めば」
という。

そのとき浅見 帆帆子さんの本を思い出しました。
レベルの話です。
また本を読んでみようと思います。
娘は心強い相談相手です。

自分より素敵で社会で成功する人は誰にでも誠実で自分の考えがあって人に左右されず自分の真の優しさがある人で誰もがその人の人柄に憧れついて行きたくなる人だと思います。
自分もそんな人間になりたいです。
だから自分のレベルもアップしないとと思うのです。
明日の気持ちをリフレッシュして大きな夢と優しい心と優しい時間を大切にしたいと思います。
f0066342_22525572.jpg

[PR]
by nanatoys | 2010-01-26 22:52 | 日記