人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々思うこと

日々思うこと_f0066342_11213652.jpg


最近一週間が早く感じられます。
毎日主人の仕事を手伝い家の用事、コレクション、イベント、本当忙しい~
なのに体重は減らず増える一方です。
でも必ず昔の体重になってみせる、前のサイズ7号サイズになりたい~

昨日テレビで南極物語を見た、犬の物語は必ず泣くから見たくないけど気になり見てしまった、
もう何度も見てるけど最後のクライマックスタローとジローが高倉健、渡恒彦と再会するシーン
高倉健が大きな声で呼ぶシーン、その声に反応して向かってくるタローとジローのシーンは涙が必ず出てしまうところです。
映画っていいな~って思うし、感動ものには自分も考えさせられます。
また生きる力にもなります。

アニメでもフランダースの犬のビデオを持っていますが、そのビデオの絵を見ただけで涙が出てくるのでなるべく見ないようにしてしまってあります。

話はいきなり飛びますが
あ~コレクションが増えて整理が出来ず困っています。
少しずつでもいいから片付けていきたいと思います。

日々思うことでした。

つづく・・・
by nanatoys | 2006-03-19 11:35