私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8月2日

久々の日記です。

毎日毎日暑い日が続きますね。

父の死から1年が過ぎ、もう1年過ぎたんだと思いたまにもっと話してれば良かったと思いました。

きょうは1日家にいました。

主人と娘は釣りに行き、私は病院の冷暖房の入れ替えで電気やさんが来るので洗濯やら掃除で1日が終わってしまいました。

冷房も1日中つけていると体の調子も狂いますね。

夏バテなのかお腹の調子も悪くなります。

こう暑いと精神的にも良くないですね。

きょうは主人と真ん中の娘にひどいことを言われて心が傷ついています。

真ん中の子は人には良く思われるんですが母親にはひどいことを言ったりするので傷つきます。

母親は子供のために考えているとつもりでもそれがうまく伝わらないときがあるので本当に困ります。

主人はいつも私にストレスをぶつけるので嫌になるときがあります。

たまに夫婦ってなんだろうって思う時があります。
f0066342_2254045.jpg


さておき明日も暑い日が続くのでしょうか?

早く秋にならないかな~
[PR]
by nanatoys | 2010-08-02 02:25 | 日記