人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日

お誕生日_f0066342_055534.jpg


今日家族で新宿Pホテルのトリアノンで主人の母のお誕生日で食事に出かけた。
最近主人の家族と私たち家族で新宿Pで食事をすることが多い。
主人の父親がここの蟹の食べ放題がお気に入りだからだ。
他の食べ物を食べないで帰るまで蟹を食べ続けている。
いい加減アレルギーが出るんじゃないかと思うくらい蟹を食べ続けている。
今日も夕方5時半に着いて帰る8時まで蟹を食べ続けていた。
子供達はいつもその姿を見て笑っている。
今年で3回ぐらいきている。
いい加減食事も飽きてきた。
だいたい食べるのはサラダ、天ぷら、寿司、オードブル、デザートetc...
話もいつも変わらない、ただ私のコレクションの事は理解していないようだ。
主人は話を変えてくれてその話に触れないようにしている。
なぜか子供達もそうしてくれる。
家族とコレクションに守られている気がした。
義父がPホテルの人に特別にケーキを予約していた。
バイキングを食べ終わり、ケーキにローソクの火をつけ皆でお祝いをした。
私たちはお花を買いプレゼントをした。
お嫁に来た時はいろいろあったけどなんだかんだでズーとここまできた。
嫌だと思うこともいっぱいあったけど良い事もいっぱいあった。
でもそれでも家族だし、子供達の祖父と祖母だし、主人の親だから・・・
これから先も何事もなく家族は元気で穏やかな生活をしていきたい。
by nanatoys | 2006-03-31 01:13