人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢_f0066342_1535692.jpg
昨日は一日疲れて朝の10時過ぎまで寝ていました。
やる事が多く、ひとつ、ひとつ片付けていかないと思います。

最近ハワイに行ってないのでハワイが恋しくなるこの頃です。
下の娘も中学に入学してあともう少しの辛抱です。

私の夢はまずはハワイに家を買い一年のなかでハワイの生活と日本の生活を半分ずつ過ごす事が私の夢です。
そして私の好きなお人形やコレクションを仕事で生かせたらと思います。

最近夢のノートに書くのサボっていますが、私の夢は必ず実現させてみます。
それには常日頃感謝と穏やかな生活を努力すること、心も素直に清らかになることだと思います。
宗教じみて見えますが、そうではなく自分の真の心を綺麗にすることだと思います。
嫌なことや触れたくないこと、憂鬱な日こんな日は自分を高めてくれる本を読んだり、知識を向上させる本など読んで過ごすこと、そして毎日いらないものを整理したりします。

私のリラックスに過ごすことはゆっくり将来を考えながら暖かい飲み物を飲んで体や心に充電しています。

いつか本も書きたいと思っています。

夢は大きく膨らんでいます。

今日も一日に感謝をして明日も楽しい出来事がないか寝床につきたいと思います。

dream come true !
by nanatoys | 2006-04-03 01:54