私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一日

f0066342_2305620.jpg





もう5日になってしまった。一日が早い。
昨日は朝から部屋の整理と洗濯そしてお昼に買い物。
久々に中野ブロードウェイに出かけた。
またお店が増えていた。
先日骨董ジャンボリーでいつも出店しているドールのお店が2階に出来た。
オープンの葉書の案内が来ていたので少し覗いてみた。
息子さんがお店にいて少しお話もした。
ブロードウェイはだんだんおもちゃのビルに変わっていっている。
ブロードウェイができた時から見ている私はあまりにも変わりつつ昔のブロードウェイが活気があったあの頃が懐かしい。
私が中学の時VANやKENTに通っていたあの頃の中野ブロードウェイが。
またあの頃に戻ってみたい。
おもちゃも好きだったけどファションが好きでアイビーやニュートラ、ウエスタン、ROPEの格好をしていたあの頃。
若い自分が生き生きしていた。
結婚してまた中野に戻って暮らしている。
不思議な縁と因縁。
なぜこんなにおもちゃが流行り、大人たちを狂わせてしまうくらいのおもちゃの魅力。
今日もまんだらけやショーケースを見て感じたことだ。
人間の心の癒しになって心が幸せになれるならおもちゃだからって馬鹿にしないでもっと自然に感じて欲しい気持ちです。
明日も片づけをして未来の自分を見つめて考えて生きて行こう。
[PR]
by nanatoys | 2006-04-05 02:45