私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不思議な力

f0066342_2382983.jpg




小さい頃から私には不思議な力がありました。
信じるかはお任せしますが、事実なお話です。
少しお話しますね。
自分が思うと本当にそうなってしまうことがあります。
これは誰にでもあることだと思います。

何日か前の事が夢で教えてくれる事も何回かありました。
すべてがそうなんではなく、時々あるくらいです。

あとこれは信じてくれるかわかりませんが今までこの人は本当に素敵で良い人と思っていたらある日その人と会うことになりいつものようにその人とお話をしていたらその人の顔の横から引き出しみたいのが出てきてハワイの木彫りの人形のような形をした小さなものが出て声とか出るんじゃなくテレパシーみたいのが私の頭の中で
「この人は良い人ではありません。結構薄情な人で相手を選んで付き合う人です。」といって
また引き出しみたのがもとの顔に戻るんです。

それからすぐにその人の事に急に何の興味を持たなくなり、どうでもいいわと思いもうあまり深入りもしたくない人に変わるんです。
でもそんなことを誰にも言えなんである親友だけにいつもお話をしています。


またこの続き書きますね。

つづき・・・
[PR]
by nanatoys | 2006-04-23 02:56