私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

不思議な力

f0066342_15133.jpg




昨日のお話の続きですが、木彫りの人形が教えてくれたその人は本当に木彫りの人形の言うとおりの人でした。
それにその人と親しかった人が私の木彫りの事など何も話していないのにある日その人と会う事があり、その人が木彫りの人形と同じ事を話したのです。
とてもびっくりしました。
私は木彫りの人形に1年前に聞いていたので本当にびっくりしました。
でも私には不思議な出来事がたくさんあります。
これも随分前の話ですが、真ん中の子供がまだ赤ちゃんの時でした。
ある近所のパン屋に毎日出来立てのパンを買いに行っていました。
そしていつものようにパン屋に買いに行った日の事でした。
私がパンをトレーに入れて子供がそのトレーに触ってしまい落としてしまいました。
そして落としたパンをトレーに入れパン屋の奥さんに
「すみませんこれ落としてしまって」と言い
パン屋の奥さんは落としたパンはこっちに入れておくからねとそのパンの分のお金も入っていました。
まあ小さい子がいるとこういうこともありますが、何か毎日買いに行ってその対応にがっかりしました。
こちらのミスでもありますが、私は次の日からもうそのパン屋さんへは2度と行きませんでした。
そしてある日そのパン屋さんの奥さんが癌で亡くなった事を知りました。
その後駅前に焼きたてパン屋が出来そのパン屋さんへのお客も減り閉店してしまいました。

私は人間自分も含め嫌な面を誰でも持っていますが、心が綺麗でないといろんな面でいろんな事が起きるんだと思いました。
よくわかりませんが、このときも私の頭の中でテレパシーが出ました。
本当にこんなことを信じられませんが事実起きてしまいました。
テレパシーは
「このおばさんはもう長くパン屋はやらない。」って
そして嫌なもやもやした気分でパン屋さんを出たんですが、偶然なのかわかりませんが
こんな現象?というのか何回も起きました。
またその続きをお話しますね。
続き・・・
[PR]
by nanatoys | 2006-04-23 15:23