私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜人形の家

f0066342_0533540.jpg
f0066342_0535471.jpg




この風船は人形の家オープンのためお祝いで贈ったものです。
お花をなんて考えたけど皆お花を贈ると思ったので人形の家らしく風船がいいと決めた。
私のイメージで相手のバルーン師に伝えた。
自分が見るまで不安だったけどイメージに近かったのでまあ満足。

この他人形の家にふさわしいケーキも注文した。
今回は人形の家なのでバービーのケーキに生花を付け加えた。
お花はいつも頼む近所のお花屋さんにケーキの周りに飾って欲しいと依頼した。
見事バービーのケーキはメルヘン調に出来上がった。
このケーキは心込めた人だけにプレゼントをしている。
そう特別な人だけ。
今回生花を入れていただいたが、次回はもっと違うタイプでプレゼントをしたいと考えている。

f0066342_121070.jpg

[PR]
by nanatoys | 2006-05-05 01:08