私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

優しさと真心

f0066342_16571335.jpg
先日私の誕生日でした。
たくさんの友人や知り合いからメールや私のホームページ掲示板でお祝いのメッセージをいただきました。
HPを開設し、いろんな方とお知り合いになりました。
そして北原さんのファンクラブの方達とも知り合いになりました。
北原さんと出会った事で私の人生は良くなりました。





自分が持っていた第六感という働きもさえてきました。
北原さんが5年前に私の家へコレクションの取材で来られてから私の体の何かが「ビッビッ」と電波が一瞬走ったのです。
これは嘘ではなく事実本当におきました。
人はこんな不思議な事や奇跡とか迷信とか馬鹿にして聴かない人もいるけれど、まあそう考えの人には馬鹿馬鹿しいと思ってもらっても構いません。
その人の考えがるからです。
でも本当に5年前から不思議な現象や夢が起きていることは事実です。
私はそのお陰で生きている事がおもしろいと思いました。
嫌な事もたくさんあるけど良いことの前ぶれだと信じ良い事をイメージすることに切り替えることにしたんです。
実際この世に運の強い人お金持ちの人、有名人等たくさんいますが、その人達は成功者でやはり同じ考えを持っている人が多かったのです。
努力も感謝も忍耐も必要です。
ただボーとしてただけでは夢は叶いません。
こんな私でもお誕生日にお祝いの言葉をいただき、いただいた方への感謝は深く受け止め
その人たちの心に安らぎを与えたいという気持ちに自然となります。
そう優しさは自分が受けて相手への思いやりを強く思うのです。
普段何気なくHPを更新して毎日楽しみに見てくれる方達、写真をワザワザ貼り付けて書き込みをしてくれる方達そんな方達から書き込みやメールでお祝いのお言葉をいたたけるなんて本当に幸せな自分だと思います。
だから私も努力をしなければいけないと思いました。
眠くても、辛くても、苦しくても頑張ってHPの更新で皆に癒されてほしい、楽しんでほしいという気持ちが私のエネルギーになるんです。
私のHPやブログは皆さんのお陰で更新できているんです。
見えないかたからのお祝いも本当に嬉しいことです。
普段友人のふりや優しいふりをしている人はその時だけで本当のお祝いには何も言ってきません。
でもそれはそれで忙しい人もいるし書くのや言うのが苦手という方もいらしゃるから。
でも私は忙しくてもお祝いの言葉は言いたいと言う気持ちです。
真心を伝えたいから・・・
この優しさと真心は北原さんからたくさんいただきました。
親もそうですが、大人になってから良い人に出会うチャンスはそうありませんから、
わたしも北原さんのように優しさと真心を忘れないよう努力していきたいです。
今の私の気持ちです
[PR]
by nanatoys | 2006-05-06 16:57