私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚記念日

f0066342_2125781.jpg





今日は私たち夫婦の22回目の結婚記念日です。
思えば結婚当時は初初しく結婚生活を楽しんでいました。
朝は早く起きて朝食の用意をして主人を送り出し、その頃はまだ主人が開業もしていなく先輩の歯科医院に勤めていたので
千葉にアパートを借りて電車で通っていたのです。
主人を送り出し洗濯とお掃除、夕飯のおかずを買いにスーパーに行くのが日課でした。
でも毎日が楽しくて楽しくて、洗濯もお掃除も浮き浮きしながら生活をしていました。
やがて子供が生まれ、家族が増えていく生活はお掃除も洗濯も浮き浮きしなくなりました。
あの頃のパワーはいったい何だったんだろうなんて思う日々この頃です。
そんな生活が22年目に入りよくもここまで来たもんだと思う二人でした。
自分の親も年をとり、自分達夫婦も余裕もなく子育て仕事の毎日、ふと、ため息をつくと子供は成人して年をとっていく自分達の老後が近づいていく日々。
これからはしっかり前を見て子供、親、私たち夫婦の事を考えて生きていかないと・・・
毎日が感謝、感謝、
主人にも感謝の日々です。
なんだかんだで喧嘩も愚痴もいっぱい言うけどここまでこれたのも主人と子供たち、そして両親のお陰だと思います。
もっと利口な大人の女性にならないとね。
日々幸せな生活を送れることに感謝です。
[PR]
by nanatoys | 2006-05-19 02:29