私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月15日

f0066342_10145793.jpg
昨日は一日雨が降ったり止んだりだった。
洗濯物は乾燥機に任せて朝からお弁当作りで犬の散歩と同じ生活を過ごした。
ただ昨日フラワーロックがどうなったのかが気になりお昼の番組を見た。
お~あったではないか、やはりタ〇ラが貸したのであろうかそれとも必死でスタッフが駈けずり回ったのか、まあどっちにしろあったんだから良かった。
番組スタッフは大変な仕事だと思う。
TVだからごまかしも効かないんだろう。
それを見た後娘と少し体の具合も良くなったということで近所で食事をした。
帰ってきたらもう夕方近く、夕飯の支度をしてもう夜になってしまった。
レンタルビデオやで「3丁目の夕日」のDVDを借りてきた。
このDVDを見て何か昔は大切な一日がゆっくり動いていたような気がした。
優しさと希望に満ちて穏やかな日本があったような気がした。
21世紀に入り今は機械も物も人もファッションもものすごい速さで進んでいる毎日が少し恐いような気がした。
[PR]
by nanatoys | 2006-06-16 10:16