人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月21日

今日は曇ってて洗濯も今一だった。
朝いつものようにお弁当を作り、下の娘は学校へ、真中の娘は学校が創立記念日で休みだったのでディズニーランドに友人達と出かけた。
上の娘は今週からハワイに行く事に。
主人は私たちの風邪が移ったみたいで調子が悪いみたいだ。
部屋の片づけをしながらふと思う、なんでこんなに片付かないんだろうと・・・
しかし蒸し暑かった。
クーラーのフィルターの掃除をした。
昨日はお風呂場にアリが大量発生していた。
急いで薬局でアリ退治の薬を買ってきた。
次から次からやる事が多い。
HPの更新、写真加工、そこへ新潟の友人から電話が入った、明日は新潟に江原さんが来るそうだ、講演会があり行くそうだ。
以前から彼女は江原さんと仲が良いから羨ましい話だ。
そうこうしている内にお昼になり、中野へ買い物、パン屋→キャンディー屋→雑貨屋→本屋→ミスド→家 ふう~という感じ。
洗濯機は一日中だし、お昼は主人が帰ってくるし、犬の散歩、買い物、HP更新、写真、掃除あ~もう一人私が欲しい~
そんな一日でした。
6月21日_f0066342_235214.jpg

by nanatoys | 2006-06-21 23:05