私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サンフランシスコ

先月上の娘とサンフランシスコへ行ってきました。
前々からサンフランシスコへは行くつもりでいました。
娘がハワイの高校のときからサンフランシスコの大学の話が出ていたので今回時間を作ってようやく大学を見に行く事ができました。





サンフランシスコは私の友人がよく行くので寒いと聞いていたので上着を持っていきました。
ロスとは違い夜は本当に冷えると聞いていたのですが本当に寒かったです。

サンフランシスコは以前北原さんに紹介されたミチコボッカラさんがいるところです。
住所も聞いていたのですが訪ねている時間はなくお会いする事ができませんでした。
ミチコ・Bさんの出した本を読んだ時は感動しました。
ミチコ・Bさんのお料理をあのSで食べた味が忘れられません。
せっかくサンフランシスコに来たんだからまた食べてみたいと思いました。


サンフランシスコはなぜか思い出が残るところでした。
多分近い将来また来ると思います。
縁が深い遠い昔私の曾おじい様も訪ねたところ、そして曾おじい様が通っていたシカゴ大学も訪ねてみたいです。

そう私は母が言うように曾おばあ様の生まれ変わりだから・・・

続く・・
f0066342_942122.jpg

[PR]
by nanatoys | 2006-08-23 09:42