私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月6日

早くもカレンダーも10月に入り今年もあと3ヶ月で終わりなんですね。
暑い夏が終わると日にちが経つのが早く感じます。
この日記も更新が進まず日にちだけが過ぎていく毎日です。
f0066342_16495369.jpg




何となく憂鬱になる時があります。
こんな時、少しイライラします。

何でもない時にふと思うことがあります。
それは自分の親の事や主人の親の事、歳をとっていき、私はこのままでいいんだろうかとか、コレクションを整理していてこのコレクションいつまでこうしているんだろうか、私の夢は叶うのだろうかとかつまらない事を考える時があります。
主人もコレクションについてはそう賛成ではありません。
実際子供も大きくなってきて部屋はコレクションが増えています。
どうにかこのコレクションが生かせればと真剣に思います。
家庭と趣味とHPは辛い時もあります。
家族に非難をあびる時もあります。

最近は子供が学校の悩みで話を聞いてあげなくてはいけないし、子供と喧嘩をすると私のコレクションを批判するし、はたしてこのままコレクターとして続けていくのは不可能なのか悩んでいる毎日です。

つづく・・・
f0066342_1659019.jpg

[PR]
by nanatoys | 2006-10-06 16:59