私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月8日

秋も本格的になってきました。秋は雨が多いと聞きますが本当に雨が多く主婦としても困る事もたくさんです。
気分的にも晴れた気持ちになれないですね。
f0066342_23484459.jpg




いつも話をする友人がいるんですが、レベルの話をたまにします。
自分のレベルが下がるとそれなりの人が自分の周りにきます。
嫌な人だなぁ~と思う人です。
それに事もうまいようにいかなくなります。
自分のレベルが下がったことも忘れてしまい、どんどんレベル的に同じ人と出会うようになります。
それでたまにふと自分のレベルに気づきこれではいけないと思うのです。
私は嘘をつく人は嫌いです。
それに嘘はすぐ相手にばれてしまいます。
私は昔嘘をついて相手にばれたことがあって気まずくなった事がありました。
でもそれは自分がいけなかったんでもう変な嘘をつくのはやめようと思いました。
嘘もそうですが心が嫌な人も嫌いです。
でもそんな人は私は連絡もしなく離れていくようにします。
自分のレベルがその嫌な人と同じ場所にいるから自分は気分を切り替え自分を反省し未来を考え心をプラスにするんです。
自分にも同じようなところがあるから同じような人がくるんだと思い、レベル的に心も豊かにしないといけないと思うのです。
私がこのような気持ちになったのは20歳を過ぎたときある友人にジョセフ・マフィーの本を薦められてからです。
その後それを生かし本当に本のとおりになりました。
そして少し忘れた時北原さんと知り合いプラス思考を教えてもらいました。
レベルのことは浅見帆穂子さんの本を北原さんに教えてもらってまたジョセフ・マフィーのことを思い出したのです。
でも本当に人生は自分の気持ちしだいで運命は良くなっていくんだと思いました。
これも私が良い人達にめぐり会えたのも感謝です。
そう最近感謝が薄れてしまい、いけないと思うのです。
また本を読み心をリフレッシュしていこうと思います。

  つづく・・
f0066342_0134966.jpg

[PR]
by nanatoys | 2006-10-09 00:14