私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月9日

今日は体育の日でお休みでした。
朝から天気は良くて気持ちが良かったんですが9時過ぎまで皆疲れて寝ていました。
片づけをやろうと朝から張り切っていたら突然来客?が・・・
Yさんだった。
f0066342_0421644.jpg




f0066342_0425853.jpg
その後友人と11月2日の打ち合わせで電話をしたり」していたらあっという間にお昼に。
娘の部屋を片付けているといろんなものが見つかる、私のコレクションもある。
あ~こんなのあったんだとか今度のプレゼントにしようかなとか中々片付かない。
まあ寒い季節が来る前に整理しておこうと思う。
将来ハワイに住む予定でいるのであまり物も増やさないようにしておこうと思う。
今日も友人と楽しい不思議な話をしていた。
最近その友人と空想の世界にはまっていて、実現しそうなのでまた楽しい。
徐々にそれは動き始めている。
明日はある人と会う約束をしている。
ランチもする予定。
その方とは久々のお食事。
少しでも楽しみがあることはとても気分がいい。
[PR]
by nanatoys | 2006-10-10 00:43