私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

貴重な時間

先日ある大物○能人の方とコレクターのお話を数十分でしたがしました。
このとき、お人形やおもちゃを集めて来て良かったなと思いました。
同じ共通点のお話を出来るなんて夢のようなことです。
北原さんとも同じです。
北原さんから紹介されたコレクターの方とも仲良くさせていただき本当に感謝です。
f0066342_23472624.jpg




コレクター仲間としてお付き合いしている島根でお蕎麦屋さんを経営している日本一大名陣さんともいろんなお話をします。
いろいろな情報やコレクターさんの話とかで忙しい時間なのに対応してくれるそんな優しい方です。

今度の日曜日に取材があるんで部屋のコレクションを整理していたら随分集めたな~なんて思いいったいこのコレクションどうしようかななんて考えてしまうことも事実です。

まだこれからもコレクションを並べなくてはいけないので明日も明後日も大掃除です。

いろんないらない物もたくさん出てきました。
いらないものは思い切って処分しようと思います。
子供も3人いるので保管は難しいですね。

つづく・・ なな

f0066342_2355462.jpg

[PR]
by nanatoys | 2006-10-19 23:55