私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケネディハウス

先日雨の中銀座にあるワイルドワンズの加瀬さんのお店「ケネディハウス」に出かけて来ました。
いつも一緒に行くAさんと有楽町駅で待ち合わせて早い夕食を食べケネディハウスへ。
席は入って向かって右側に座りました。
近くに40年間ワイルドワンズファンの成川さん、みっちゃん、おっこさんが来ていました。
オリエンタルランドのMさんもお見えでした。
その日の次の日がワイルドワンズメンバーの島さんのお誕生日とあってプレゼントを持ってきているファンが何人かいました。
59歳になるなんて若い~もう孫だっている人もいる年、凄すぎる若さのエネルぎーだ。
ライブが始まりワンズの歌と笑いとでストレス発散させていただきました。

次は行けるかわかりませんがまた予約を入れて行きたいと思いました。
楽しい雨の日の銀座でした。
f0066342_5421698.jpg

つづく・・・
[PR]
by nanatoys | 2006-10-27 05:43