私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怪我

先日部屋の片づけを夜中までしていたら、燃えないゴミの袋に小さなガラスが入っていたらしくそれを知らずに思い切りどかそうとしたら右足に何か切った感触があったので右足を見たらどばっと血が流れ出していた。
f0066342_2501551.jpg




近くにあったテッシュでまず血を止めないと思い傷口を見たらかなり傷は深かったのか皮膚が裂けて中の白い肉のような物が見えて
「わあ、まずいこれは病院に行かないといけないかな、」と思い子供が包帯を24時間営業の99円ショプまで買いに行ってくれた、主人は診療室からガーゼとアルコールを持って来てくれた。
何とか家族のお陰で応急処置はとった。
傷口は痛かったけどいつも思うことは私で良かったと思う。
もし主人や子供だったら大変だった。
そう思うと傷の痛いのも我慢できる。
先日は階段から落ちて、今度はガラスで切るなんて気をつけないといけないなと感じる。
次の日近くの外科病院に行った。
やはり傷は深かった、
即縫う事になった、直接心の準備もなく麻酔が患部に打たれた、
私はお産以来の痛さを感じた。
声に出してしまったがお産より全然だと思い何回か痛い刺激を感じたがもう先生は傷口を縫い始めていた。
何と9針も縫った。
抜糸は1週間過ぎだ。
ここの病院に来るのは19歳の時交通事故をやって以来だった。
痛いのは嫌だがそうは言っておられず中野で夕飯の買い物をして家へ帰った。
今は毎日消毒で病院に通っている。
主婦は怪我や病気をすると大変だと思った。
まあ大事にいたらなくて良かった。
自分は運がいいと思い、明るい未来の明日を過ごす。
f0066342_258652.jpg

[PR]
by nanatoys | 2006-10-29 02:58