私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月

f0066342_103053.jpg
久々の日記です。
師走に入りなかなかHPの更新できず楽しみにしている方へ申し訳ないです。
つい先日北原さんのラジオ公開生放送に大門まで出かけてきて久々にJさん、Mさんにお会いしました。
Jさん、MさんにはHPを見てくれているみたいでお二人から「いつも沢山の写真と忙しいのによく更新しているわよね、すごいわ。」なんて言われて、すごく嬉しかったです。
家事もあまりできずパソコンをして主人に怒られたりしながらHPの更新頑張っています。
北原さんも私のHPをよく見てくれているみたいでいろんな方が楽しみにしてくれているのかと思うとつい疲れててもネタ探しと写真と更新が頑張れるんだと思います。
水曜の午後は主人の仕事を手伝い、仕事の細かいことなども私が管理しているので時間がいくらあっても足りません。

先月中野で映画コレクターでも有名なNさんにお会いし少しお話をしました。
Nさんと一緒にいたのがハワイにお店を持つスパークのオーナーでした。
次回ハワイに行く時はコンタクトを取ってお会いしましょうと約束をしました。
北原さんにも夏のイベントでお会いしたそうです。
スパークのお店に北原さんご夫妻の写真が飾られています。
私はハワイに行くと必ずこのお店に行きます。
ワイキキのど真ん中にあるお店です。
私の知り合いのおもちゃや経営のYさんの友人も今回ハワイの永住権があたり9月からハワイで生活しているようです。
その方からメールが来てハワイに行ったらお会いしましょうとメールで返信しました。
この方も有名コレクターショーケースの第一人者の方で、コレクターの人はたいがい知っていると思います。
毎日忙しいですが、なんとかHPの更新は頑張らないとと思います。
先月出雲のコレクターやTさんからも電話をもらい、皆私に気にかけてくれて本当に嬉しい限りです。
今回年内最後のマックのオフ会があるんですが私は旅で参加できそうもありません。
M氏ともお会いできる日だったんですがまた機会はありますから。
マックをコレクターしてて良かったななんて思います。
日にちが重なり毎年恒例の中学時代の忘年会も参加できずすごく残念です。
来年は今よりもっと違う年にしたいと思います。
もっと行動的に活動をしていきたいと思います。
プレゼントコーナーもサボりぎみで申し訳ないです。
プレゼントの写真もようやく済みどのコーナーで出そうか検討中です。
それではまた日記書けるようでしたら書きます。
    なな
[PR]
by nanatoys | 2006-12-13 10:30