私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1月7日

なかなか忙しく更新出来ずネタや話したいことはたくさんあるんですが・・・
最近夢をよく見ます。
私の夢はリアルな夢と忘れてしまう夢があります。
リアルな夢は本当に起こる夢です。
不思議な事もたくさん起きます。
f0066342_0504979.jpg




f0066342_0561012.jpg

最近また例の木彫りの人形が出てきます。
そうそれは嫌な人です。
嫌な人は全然気がつかないんです。
自分が変であることに、まあいずれ私とは違う世界の人なので掘っておきます。
信頼できる人も何人もいます。
その人たちと話をしていると落ち着きます。
そう心が汚れていないからです。
ついこの間もハワイで友人とこの話をしました。
嫌な人は自然と離れていきます。
心が綺麗な人は自然と人が寄ってきます。
私はしつこい人やずるい人、いやみを言う人、嘘をつく人は嫌いです。
かかわりを持ちたいとも思いません、というより興味がありません。

私にいつもメールをくれたり電話をしてくれる友人が何人かいます。
いろんな悩みをみんな持ってますが皆私と共通点があることに気づきました。
今年はまた自分が一回り大きくなるよう頑張りたいと思います。
このブログはなるべく毎日日記のように書いていきたいと思います。
[PR]
by nanatoys | 2007-01-08 00:59