私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木彫り

最近、また木彫りの人形が教えることがあった。
それは意外な人、うそをよくつく人がいる、その人の手の大きさとその意外な人の手が同じであり、その人もうそをつくことだ。
人間っておもしろいななんて思う、同じ共通点がある。
ありもしないうそをついて大きなことを言う、もう片方は見栄をはり、ありもしないことを言う、
まあ私としては関係のないことだが、人間の腹黒さが見える、
今回の人は髪の毛の間から見えない声がした。
この人は危険です、あなたを利用しようとしています、と
何を利用しようとしているかわからないが、まあ気をつけた方がいいだろう。
人はいろんな人がいる。
お金に困るとせっぱつまると心が卑しくなる。
何かに、おいつめられると目の前の事がわからなくなる。
これは誰にでもあること。
この木彫りが教えてくれたことは私への忠告なのだろう。
人生これからまた大きな発見があるだろうと思う。
不思議な力はまたパワーアップしていた。

つづく・・・
f0066342_1559235.jpg

[PR]
by nanatoys | 2007-01-19 16:01