私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月25日

今年になって早1月も終わりに、もう2月だ。
節分になる。
毎年個人的に2月3日節分明けから人生が変わるなんて思っている。
今年は何か違うような気がする。
自分がはっきり人生のチャレンジの年、いろんな事に挑戦してみようと思う。
随分休んでいたゴルフにも練習を頑張ろうと思う。
結婚前も少しゴルフしたけど結婚して子供を3人も産んで子育てでゴルフをすることが遠のいてしまう。
仕方がないことだ。
今年は焦らず自分の心も磨き、勉強もしたい。
真ん中の子も来年受験、子供を見ながら自分のことをしていこうと思う。
子供ばかりだと自分が苦しくなるから少しずつ頑張りたい。
HPの更新も楽しみにしてくれる人がいるだけで自分の生き甲斐がある。
見てくれる人達にも感謝。
こんな私のHPでも少しでも楽しみにしてくれる人がいるなんて本当に嬉しいこと。
頑張って写真もいっぱい撮ってしまう。
できるだけ自分が気になったことは写真に撮り皆に紹介したいと思っている。
そんな今年の自分の考えだ。
つづく・・・

f0066342_79135.jpg

[PR]
by nanatoys | 2007-01-25 07:09