人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月2日

久々の日記です。
最近不眠症に悩まされています。
夜中遅くまで起きていると昼の2時ごろが眠気のピークがきてかなり辛いです。
しかし、子供のお弁当などがあるため朝は6時起きます。
いつまで続くお弁当作り。
先月学生時代の友人と3人で韓国旅行に行ってきました。
何だか修学旅行に行くような気分で前に日は眠れなかったです。
たまに友人と旅行に行くのはストレス発散や女性ホルモンが活発になり良いことだと思う。
韓国へ行っていろんなことに気づいて帰ってきました。
プラス思考と脳に電気がついたような感じです。
言っている意味がわからないと思うでしょうが、2月3日の節分明けから何かが違うと感じたんです。
脳の隠れたパワーがアップしたような感じです。
韓国は私にとって大切なヒントをくれたのです。
また次回お話をしますので・・・
運がさらにパワーアップした事には違いありません。
数秒後に起こることが数秒前にフラシュするのです。
自分でも不思議だなと思うのです。
つづく・・・
3月2日_f0066342_21248100.jpg

by nanatoys | 2007-03-02 02:13