私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4周年

今日4月7日は私のHPの開設4周年目です。
最初はHPを開設してちゃんと更新できるか不安でした。
なにしろ素人で何もわからずいろんな人に聞いて、HPを作るのにいろんな人に助けてもらった。
特に横浜ブリキおもちゃ博物館の北原さんの関係でFどんや、Fどんの友人、知人などの協力があって自分の願いが叶ったのだ。
本当にこの方たちには感謝をしている。
今は簡単にブログやミクシィがあるから誰でも手軽にできるからいいけど、HP作りはブログのようにはいかない。
ななのおとぎの国はいろんな人の協力で出来上がったものだから私も頑張れたんだと思う。
人は人とのつながりをして大きな夢も希望ももてるのかもしれない。
夢は一人ではかなわない、感謝や、思いやり、日々の努力が必要だ。

私のHPにもファンが出来てますます頑張りたいと思う。
愛読者?がいるこということは有難い事だ。
f0066342_856730.jpg
これからもおもしろい中身の濃いHPにしていこうと努力したい。
4月は新たにスタートをするところが多い、私も新しい気持ちでスタートをしたい。
そして夢を大きく持って頑張りたいと思う。

 なな
[PR]
by nanatoys | 2007-04-07 23:37 | 日記