人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

最近_f0066342_1543468.jpg
最近夢を見る。
知らない電車に乗り、知らない駅で降りる。
変なおじさんにつけられる、そんな夢。
それにイライラする、随分前の事を思い出して嫌だなあの時はなんであそこまでしたのかしらとか家事をしながら思い出し、自分に腹が立つ。
今年は真中の娘が大学受験、
自分のことは今年はおあづけです。
まずは家庭をしっかりすること。
お金もかかるので余分な物を買わないよう努力しようと思う。
まだまだ楽できない、下の娘が大学を出るまでは、自分のことはそうできなさそうだ。
どの家庭もそうだと思う。
親が遊んだり、楽しんでしまうとやはり子供に出る。
普段のおこないというけど本当だ。
人のことも大切だが家族も大切。
本当に将来オーストラリア永住を考えている。
真ん中の子はハワイに住むそうだ。
お互い海外への脱出?
これからの日本はどうなる?
by nanatoys | 2007-04-10 15:44