人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更年期障害?

更年期障害?_f0066342_13494.jpg
昨年から悩ませられているめまいと肩こりと頭痛、
この歳になると更年期障害が出てくる早い人だと30過ぎから出る人もいるそうだ。
更年期にならない人もいる。
最近目も悪くなってきたし、体力も全然ない、運動不足で動悸息切れなんかもする。
入院する人もいるそうだ。
ホルモンのバランスもよくなく、最近は家を出るのも少なくなった。
気分転換するのが良いと言われたが何の気分転換がいいのか、いっそハワイに行こうかな、
ハワイの景色を見て静養したいなんて贅沢な考えを持つ。
まあ夢は大きく実現すると信じている。
ハワイもいいがこれからはオーストラリアだ。
あ~また今夜も変な男の夢は見たくない
最近本当にストレスがたまっている。
はやく病院に行かないと・・
毎日過ごすのが疲れてきた。
これは更年期障害の始まりらしい。
はやくこの辛い時期を乗り越えたい。

つづく・・・
by nanatoys | 2007-04-11 01:03 | 日記