人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月15日

4月15日_f0066342_014483.jpg
最近1週間が早く感じる。
新学期も始まり、また朝のお弁当作りが始まる。
忙しくなる。

歳のせいか夜更かしももう限界だ。
睡眠をとらないとどこかで出てくる。
最近は12時には床につくようにしている。

朝早く起きるよう心がけているがまだ朝は肌寒く起きるのが辛い。
健康にも気をつけようと思うようになった。
読書もいっぱいしたいと思う。

少しお休みしようかと思う。
いろいろやりたい事は山ほどあるが、今年は自分の時間を増やしたいと思う。
部屋も整理したいし、今まで出来なかったこともしたい。

来月5月にはハワイにいる娘が夏休みで帰ってくる。
そうするとまた忙しくなる。
7月にはハワイの娘の友人も来る。

アメリカ人で初めての日本だからいろいろ案内や世話をしないといけない。
さらに忙しくなりそうだ。
その前に体調を崩さないように気をつけないと・・・
by nanatoys | 2007-04-16 00:15 | 日記