私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月25日

f0066342_845575.jpg
昨日は雨で犬の散歩も洗濯も出来ませんでした。
朝、子供のお弁当を作り、ジュースを飲まして学校へ送りだし、少しの時間PCの書き込みや日記などをする。

いくつかのブログもミクシィもチェックをする。
毎日PCにむかい1日が終わる。
やりたい事は山ほどある。

今月は学校の保護者会や参観日、子供の合宿。
二人とも私立だからお金もかかる。
新学期は授業料の払い込み。

二人分だからすごい額になる。
今学期分だが、親としては大変だ。
貯金もしてないと急な出費もあるから、本当に主人はよく働いてくれるので感謝だ。

主人のお陰で私たちは楽しい生活が出来るのだ。
だからまず健康を一番に考えてあげないといけない。
今年は家庭を中心に考えていこうと思う。

来月はハワイから夏休みで娘が帰って来る。
家族が揃うので家族で楽しく暮らしていきたいと思う。

つづく・・・
[PR]
by nanatoys | 2007-04-25 23:23 | 日記