私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月

今日は風が昨日から続いていて犬も外に行きたがらず恐がっている。
台風のように風が吹いている。

昨日は歯の治療をしてもらい体調も今一で早いうちに寝てしまった。
今朝は娘が風邪を引いてしまい病院に行った。
まだ歯が痛くてやわらかい物を食べている。

歯はやっぱり自分の歯が一番いい。
小さい時に甘いお菓子や歯の手入れを怠るとこのような思いになるとつくづく感じた日だった。
入れ歯もしていると美味しいとも感じない。
本当に歯が健康な人は食の味をしっかり味わえるからいい。

自分の子供にも歯だけはちゃんとして手入れもきちんとして大事にして思う。
最近いろんな事を思うようになった。
今年昔の友人達と旅行に出かけたがやっぱり信用できるし安心もできるし楽しい。

ここ最近また会って食事やお茶をしたり出かけたりしている。
なぜかそうすることで体調も良くなる。
韓国へ行ってから何か変なモヤモヤみたいのが消えてやる事がたくさんあることに気づいたのだ。

本当に仲良く話し合える人もごくわずかだがそれはそれでいいと思う。
同じ考えで同じ共通点があるだけでも十分。
皆色々なことで大変な思いもしている友人もいる。
でもお互いメールや電話で話して慰めあっている。

これからは自分の考えで自分にプラスになる友人と大切に時間を過ごしたいと思う。
おもしろおかしく話が出来る人。
信頼出来る人。

近じかまた友人と会う約束をしている。

つづく・・・
f0066342_12213661.jpg

[PR]
by nanatoys | 2007-05-11 12:34 | 日記