私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月19日

f0066342_2127146.jpg
今日は私たち夫婦の結婚23周年記念日でした。
今回は私は自分の更年期障害のことで忘れていました。
主人が珍しく結婚記念日の事を覚えていて今日は急きょ食事は外で食べる事になりました。

近くにある患者さんでもある天麩羅屋さんに食べに行こうかと言われましたが、なぜか揚げ物は食べたくなく、じゃあシズラーに行く?と言われそれも今一、じゃあ気取ってフランス料理、イタリアンなんて思ったけどそれも今一、結局がってん寿司に決まりました。

車でがってん寿司に行き、まだ夕方前だったので混んでなくスムーズに入れました。
やっぱりお寿司が一番なのか、でもここのお寿司屋さんのネタは築地から直卸しているからマグロも美味しいし、ボリョームもあるから家族連れに人気で土日は2時間待ちはあたり前だけど変な時間に行ったせいか並ばず入れたので良かったです。

主人もだいぶ体のほうも良くなり、私はまだ本調子ではありませんが家族で美味しい物が食べれたから満足です。
もう結婚して23年も経つんですね。

早いですね、結婚25周年はオーストラリアに夫婦で旅行に行こうと思います。
そう私が勝手に思っているオーストラリア永住計画のためです。
ハワイもいいけどハワイは娘が住むから遊びに行くのにはいいかもしれませんが、私たち夫婦で住むにはオーストラリアです。

将来オーストラリアでのんびり過ごしたいと思っています。
ハワイの方が慣れているからハワイもいいですが、ハワイならオアフよりハワイ島がいいなと思っています。
緑と青い海に囲まれて第二の人生を過ごすことが私の大きな夢です。

だから今から荷物も整理して準備に入っているんです。
そんな計画を考えているだけでも楽しくてワクワクするんです。
そんなこんなの結婚記念日でした。
[PR]
by nanatoys | 2007-05-19 21:27