私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月21日

昨日は一日片づけをしていました。
ここのところ片づけをしています。
性格的に普段しなければ平気なんですが一度しだすと止まらなくなるのでずーと片づけをしたりしています。

随分いらないものもたくさん出てきました。
もう下の子も中学になったので小さい時に使っていたものは処分してしまいました。
アシスタントの子に小さな子供がいるのでいろいろ持っていってもらいました。

ここ何年も倉庫なんて掃除しなかったからいろいろ出てくる出てくる、リサイクルショップやフリマも考えたけどそんな事をする時間もなく主人も処分した方がいいというこで処分しました。
なんと下のロビーに山ほどありました。
前がバスどおりなのでゴミやさんがくるまで通る人は皆そのゴミを見ていました。

多分引越しかと思ったんじゃないかしら。。
大きな白い馬に乗った鎧の人形まで出てきたり、大きなリトルポニーの車や木のおままごとや子供用のイスふたつ(結構買うとき高かったのに~)
景品でもらったゴルフバックもクラブもまだ新品のまま処分してしまいました。

でも思い切って捨てたら何ともなくもう買うのをやめようとその時は思いました。
欲しいものは山ほどあるけど結局使わないければこのようにゴミになってしまうので同じですね。

気持ち的にもなんかスッキリしました。
そうこうしているうちにもう夕方になってしまい主人はゴルフに行っていたので帰ってきました。
天気もすごく良かったみたいで家にいた私は少しもったいない感じでしたが、少しやりたい事が進んだからまあ満足です。

今日もまた片付けを
f0066342_12371150.jpg
します。

つづく・・・
[PR]
by nanatoys | 2007-05-21 12:38 | 日記