私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

裏切り

昔ながらの友人と話した。
?型の人は自分を守り人には隠し事をし、他人の事は興味があり、おもしろがる。
それに自分は美味しい話に誘われればひょこひょこのってくる。
だけど他人への美味しい話は絶対に教えないずる~い人。

また木彫りが教えてくれた一番恐い人はすぐそばにいたことを・・
2,3日前にその人の夢を見た。
やはり夢ではその人と喧嘩になり裏切られる夢だった。
私の夢は当たっていた。

最近鋭いほど私のパワーが出る、私にマイナスになる人は必ず何かの方法で離れていく。
最近気づいたことはその人は嫌いな人がいると何かすごい言葉で悪く言う。
最初はあんまり気にしていなかったけど、やはりあれは本心だったんだと思った。
今思えばこうしてその人と離れられて正解だったんだと思う。

主人ももうその人とはかかわらない方が良いと言った。
M日記でも娘が言っていたとおりだった。
それに娘の言ったことは正しかった。
嘘をついて事実を隠しているその人物と付き合うのが恐い。
早くわかって良かった。

罰は必ず与えられるようになっているんですね。
[PR]
by nanatoys | 2007-09-01 00:23 | 日記