私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月に入り

もう暦の上では秋ですね。
でもまだ東京は蒸し暑いですが、気持ち涼しくなったような気がします。
今年もあと半年もないですね。
月日が経つのは本当に早いものです。











今月からまた忙しくなります。
近じか小学校時代の同窓会があります。
ここ数年学生時代の友人とよく会うようになりました。
やっぱり昔からの友人は気心しれてて楽しいし、いろんな面で心が落ち着きます。

今年になって学生時代の友人と旅行に行ったりあったりが頻繁になりました。
連絡がずーと途絶えていた友人から電話をもらったり、メールをもらったり嬉しい限りです。
昨日もとても良い知らせがありました。

今年は同窓会が2つもあるのでそれまでダイエットです。
頑張るぞ~

しかし皆、大学教授、医者、弁護士、大使館、スッチー、先生、テレビ局、社長になったりとしているみたいだけど、心は昔のままだし、みんなおもしろくて優しくて良い友人ばかり。
こんなに小学校時代と中学時代の男の子も女の子もいまだに仲良く年に数回会っている同級生はそんなにないと思う。
それに皆仲が良くて一番安心。

個人的には年に何回か会っているけど今回は先生も交えてだからまた昔に戻れるかと思うと今からワクワクです。
ここ最近昔の友人と仲良く会う事が多くなって、今思えば東京にいて良かったと思う。
主人も同級生だから、同級生が多い東京にいるからこうやって頻繁に会うこともできるんだな~なんて思う。

海外にお嫁にいった子や地方にいった子もいるけどなぜか親は東京だから同窓会には親のところに泊まれるから結構参加人数もいるので大きなホテルを借りたりする。

また同級生仲の良いメンバーで旅行計画している。
もうじき子供も手が離れて旅行もできるようになるからこれからは自分の時間もできるので楽しみの人生だ。

9月は子供の学校も始まり、忙しい毎日がまた始まりますが、頑張らないと・・・
お弁当作りもあるし、子供のピアノの発表会、文化祭、そうこうしている内にもうクリスマスになっちゃう!
そしてお正月がきてまた歳をとってしまうけど楽しい人生になるようプラス思考で行きます~
f0066342_1005934.jpg

[PR]
by nanatoys | 2007-09-02 10:01