人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュース

最近また芸能人妻が大麻で捕まった。
これからもっと逮捕者は出てくると思う。

今日のニュースで大物芸能人Gグループの妻でベビー用品を扱う会社を経営してテレビのバリバリ何とかという番組でもカリスマママでセレブ妻なんて紹介されていた人だ。
この人元々建設会社の社長令嬢で人生お金などに困ったことがない苦労を知らずに人生生きてきた人だ。
それに石垣島には豪邸まで建ててセレブを味わってた人。

でも神は許すはずはありません。
お金は悪い殺人犯のお金や心の良い人のお金や汗水流して稼いだお金がお金持ちのところにお金が集まってきます。

良いお金に使うならいいけど、法に触れた危険なお金に使えは神だって黙ってみているわけありません。
必ず罰はあります。
生きているあいだ調子にのっていると大きな怪我をします。

お金は大切に使って悪い事には使ってはいけないのです。
神は私たちを試しているのです。
正直にまじめなお金を使えばそのお金が生きるし、倍に増えるかもしれません。
コツコツとした日頃の行いだと思います。

以外にも神はお金に化けて私たちを試してみているのかもしれません。
そう稼いだお金は自分のものですが、稼いだからと言って悪いものに使うのはいつか天罰がくるのです。
だから神にもお金にも逆らえないのです。

日々毎日一生懸命真面目に生きて夢を描き明るく生き清い心で素直に生きていけば必ずごほうびがあると私は思っています。
ニュース_f0066342_14131330.jpg

by nanatoys | 2007-09-06 13:45 | 日記