私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月になって

もう2月、
ついハワイから娘が帰国して大晦日やらお正月で、娘もハワイに戻り真ん中の娘も受験が始まっていた。

早いというか、月日が早く感じ、やりたいことだらけの毎日。
作年の今頃は友人と韓国へ旅行に行っていた。
もう1年が経つんだ~

昨日のニュースは中国産の冷凍食品の事がやっていた。
うちにも問題の会社の冷凍食品が冷凍庫に入っていた。
早速買ったスーパーへ問い合わせてみるとレシートと現品を持って来たら返金してくれるという。

恐い世の中になったものだ。
普通に食べても命取りになるなんて想像もつかない。
じゃあいったい何を食べて生きていけばいいのか・・・
国産物を買うようにしているが、物価は上がるし不景気になるし、住み難い世の中になってしまった。

ふと思うことがある。
これから自分も家族も生活を考えないと・・・
最近宇宙人のことを考える。
おかしいと思うかもしれないが、この地球があることじたいすごく不思議なのだ。

もっと詳しく話をしようと思うけど今回はここまで・・

もう寝ます。
明日は素敵な1日になりますように・・・
f0066342_40278.jpg

[PR]
by nanatoys | 2008-02-01 04:00 | 日記