私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嫌な日

最近、この日記を書くのもさぼりぎみ。
毎日が忙しくパソコンを開く時間も前に比べ減った。
ただ何とか写真だけは載せて見てくれる方への更新を忘れないようにしないとと思う。

昨日はちょっと気分が優れないことがあった。
昔ながらの友人に聞きたいことがあったので電話をした。
そしたらお客が来るから今日は大変だって言っていた。
私は犬の散歩を終え、車で新宿まで買い物に出かけた。

デパートで買い物をすませ家まで戻り、またその友人に用事があり電話をした。
そしたら友人が隠し事をしていたのでなぜかそれを知ってしまったとき、気持ちが沈んだ。
この人は昔からの友人なのに人を選んだり差別をしたり隠し事するんだと知った時、
いっぺんに私の心も冷めてしまった。

私は一旦気分が冷めてしまうとその人の事に何の興味もなくなり、その時点で友人としてではなく知り合いになってしまう。
まあ私の勝手ことですが正直なのでそうなってしまう。
逆に精神的にも頑張りたいと思う気持ちもさらに高ぶる。

明日からトレーニングを始める気持ちが強くなり、ぎゃふんと言わせてやるという気持ちになる。
密かに秘密レッスンは半年を過ぎた。
しかし今日は心がムカムカした日だった。047.gif
f0066342_1352424.jpg

この場をお借りして「この裏切り者~感じ悪~いやつ!」

あ~さっぱり?した~

今日はもう寝ます。
こういうときは寝ます。
明日はさらにパワーアップで頑張るぞ~



おやすみなさい~066.gif054.gif
[PR]
by nanatoys | 2008-03-02 01:35 | 日記