人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月2日

今日は日曜日、いつものショートコースレッスンの日。
今日はウェッジ56度を使っての練習。
アプローチ、バンカーの練習。

今日はバンカーの秘伝の技を教わった。
砂に叩くように打つんだけどシャフトにあたると飛びすぎてしまう。
本当にゴルフは難しいスポーツだ。
日々勉強の毎日。

今日のショートコースレッスンは混んでいた。
まあ明日もラウンドなので頑張ろう~

帰りスーパーに寄ったらどこも駐車場は満車。
近くのスーパーで並んで駐車場に入れた。
どこもひな祭りが近いので日曜の今日に済ませてしまう家庭が多いんだろう。

スーパーの店内の商品もひな祭り品が多かった。
うちは下の娘が明後日誕生日なので今日誕生日会を家族でした。
簡単な料理だが楽しくパーティーは終わった。

明日が早いので今日はこの辺でおやすみなさい。

3月2日_f0066342_23315791.jpg

by nanatoys | 2008-03-02 23:34 | 日記