私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月29日

もう3月もあと2日で終わり、東京は桜が満開。
桜が咲くと暖かい春が来る。
寒い~冬とはさようなら。

昨日は忙しかった。
朝から郵便局や銀行に行き、車でゴルフレッスン、今日はドライバーのスィングと56度を使ってアプローチの距離の勉強。
パターも少しやって充実したレッスンだった。
終わったのがお昼だったのでそのまま車で不○家レストランへ。

日替わりランチを注文。
おまけにマンゴーパフェも。
満腹したので車で久々のジムへ。
この日は筋トレをやった。

ゴルフのおかげで左足は筋力がついたようだけど右足の筋力が弱っているようだ。
なので右足を重視して筋トレをした。
プールで泳がなかった。

そしてサウナに入りシャワーを浴びて、着替えてそのまま車でスーパーへ買い物をした。
娘の友人が泊まりに来るのでその準備を済ませて夜は主人とゴルフの練習場へ出かけた。
1時間打ち派なしをして帰宅。

帰ってテレビをつけると「タイタニック」をやっていた。
家にビデオもDVDもあるのになぜか見てしまう。
明日は後半をやるようだ。
前半見てしまったら後半も見たくなる。
どうしよう、主婦はやることがいっぱい。

明日も晴れたらいいな~
来週早々ラウンドが入っている。
いつものメンバーとやるんだけど雨が降らなければいいな~
楽しみがあると生きていて楽しい。
歳が上の人ばかりだけど皆良い人。

育ちも良い人ばかりで一緒にいても居心地が良い。
昨年は変なおかしな人と離れられたから良かった。
多分レベル的に上がったんだと思う。

今考えてみれば普段話していることも幼稚な言葉や相手を批判する言葉などを言っているひとだった。
疲れる人だなあなんて思っていた。

でも今はそんな人達とも離れられて良かった。
今はゴルフ仲間でエンジョイしている。
ゴルフで嫌な事も忘れられるのでゴルフを初めて良かったと思っている。

この日記も少しずつ書いていかないと・・・
じゃあこの辺で・・
f0066342_4143745.jpg

[PR]
by nanatoys | 2008-03-29 04:14 | 日記