私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月30日

もう3月も2日で終わり。

今日はやたらとやきもきした日だった。
更年期障害というものなのかもしれない。
嫌なことなどふと思い出したりする。

前の事になるけどある人と会う約束をした。
時間通りに家を出てハプニングが起きた。
バスどおりに大きな消防車が止まっていてバスも途中で止まっていた。

バス停に行くとバスを待つ人が並んでいた。
私は待ち合わせをしているので心配になり、ある人の携帯に遅れる連絡を入れた。
まだバスは途中で止まっていた。
仕方がないからタクシーに乗ろうと思ったが消防車が止まって通れないのでバス停で待つしかなかった。

またある人の携帯に電話して事情を話して遅れる事を言った。
そしたらすぐある人の旦那さんから私の携帯に電話があり
「待ってるよ、時間守ってよ」と言う電話だった。

この日旦那さんとは会う約束はしていない。
それに事情もすでに奥さんに話している。
待たせるのは悪いけど状況が状況なのでどうする事もできなかった。
その日ある人から私と会いたいと言ったのでワザワザ忙しい中時間を作って会うことにしたのに
旦那まで電話してきて私は031.gif頭にきた。

f0066342_1212222.jpg
というよりもうこの夫婦から会う約束を言われてももう会いたいと思わない。。
お昼までご馳走してこんな不愉快になるならもう会わない方がいいと思った。
私も急に言われてわざわざ時間を作ってあげたことに後悔をした。

まあ昔のことだからいいんだけど。
文句jの電話を私にするなら奥さんがごちそうになっているのにお礼の電話もなかった。
私はこうゆう事をされると時間を作って会いたいという気持ちが薄くなってしまう。
他人はどうかわからないけど文句の電話をするなら今日は妻が世話になっての一言が私のイライラ感は救われたかもしれない。
[PR]
by nanatoys | 2008-03-30 01:21 | 日記