私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

持病

朝から冷たい激しい雨が降っていた。
雨が降ってどんよりした日は19の時に交通事故の後遺症で持病の鞭打ち症が出る。
こんな日は頭が重くスッキリせず何もしたくなくなる。

でもジムのロッカーが空いたからジムにも行かないといけないし、ゴルフのレッスンにも行かないと・・・
結局この日は銀行の人が来て、ジムにもレッスンにも行かなかった。

午後は晴れてきて犬の散歩をしてたら最近連絡を取ってなかった友人から電話があり、
癌で入院していることを聞いた。
はっきりいって身近の友人が癌だなんて聞くとすごくショックだった。
癌は自分は大丈夫なんて思っていても癌にかかるかもしれない。
わかない間に癌になっているかもしれない。

人事のように思えなかった。
今週中にもお見舞いに行こうと思っている。
病で入院している友人がかわいそうで切ない気持ちでいっぱいになった。
f0066342_8371457.jpg

[PR]
by nanatoys | 2008-03-31 23:33 | 日記