私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月

ここ最近このブログの日記が書けないくらい忙しい日々が続きます。
愚痴ばかりのブログですがなぜかこのブログを見てくれている人が多いみたいです。
梅雨も明けそうなのか明けないのか雨がまだらな天気が続きます。

雨の日は嫌だけど雨が降らないと猛暑が厳しすぎる東京。
温暖化の影響なのか毎年暑い夏に悩まされる。
もう地球が危ないのに、私なんか暢気でいる、これでいいのでしょうか・・・
いいえ、ダメです。

一人でも多くの人が地球を考えないといけないのです。
そうはわかっても贅沢をしてしまう今日この頃です。
先週、今週はなぜか病院通い、身近な友人が癌になっていろいろ体のことを考えようになり、
先週は子宮癌検診と心臓の検査で心電図とレントゲンの検査でした。

そして今日は乳癌検査、今週はまた心臓の検査で24時間心電装置を1日中つける検査と心臓エコーの検査。
ちょと不安で心がブルーな気持ち。

でも手遅れも嫌だ、まだいっぱいやる事があるから、・・・
歳をとるって大変だな~なんて感じるようになりました。
ゴルフもしたいし、水泳もやりたい。
先週ジムで泳いだらすごく気持ちが良かった~

先週尿検査と血液検査もしたからコレストロールとか糖とかもわかるみたいでそれも心配な気持ち。
でもいつかはやらないといけないし・・・
今年区から大腸癌検診がきていたからこれもちゃんと受けようと思っています。

これからシャワーを浴びて出かける準備をしますのでまたね・・・・
f0066342_8443158.jpg

[PR]
by nanatoys | 2008-07-08 08:42 | 日記