人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月20日

ようやく梅雨明けをしました。
暑い~夏が本格的にきます。
暑さで体もだるく何もしたくなりますが、今年はジムに通いプールで泳ぐのを増やそうと思います。
もちろんゴルフも頑張ります。

昨日は子供の学校でホームスティの最終説明会があり、その後ランチをしたんですが、
一人サプリメントの仕事をしている人がいて、何か話をするとそのサプリメントの話にもっていこうとするのでもう一人のお母さんとひいてしまいました。

そういう人っていますよね、ノルマーだかなんかわかりませんが自分の利益になるのか、人に売りつけるような人。
何か苦手です。

その人自分の子供が騒いでいてもしからなし、お店に入るときも待っている席が少ししかないのに親子でデカ~ンと座って人が立ってても平気な人。
私はなぜかこういう人苦手。
一緒にいたくない人です。

これは別な人ですが、嘘が平気でつける人がいますよね、その人は嘘が気づかれていないと思って嘘をついていますが、嘘はやっぱりどこかで必ずバレます。
バレて見抜かれていても平気でまた嘘をついています。
でも放ってそのまま嘘をつかせています。
私はこの時点でこの人とは深くお付き合いしたくないななんて思います。

人間関係って難しいですね。
特に最近お付き合いした人は性格もわからなし、どんなひとなんかもわからないから難しいですね。

何回かお付き合いをしていると何となくその人の人柄みたいなのがわかり、安心してお付き合いが出来る人。
私はそういう良い人とか人柄がいい人とかわかるとこの人とまた会いたいと思うし、応援したいとも思うのです。

先日も世界をかけめぐり活躍している有名な方からお電話をいただき、お話をしてても嘘がなく、良い人だな~なんて思いました。
だからこの人のために頑張って応援しようなんてすごく思います。

今月の初めにも憧れの人からも贈り物をもらいすごく嬉しかったのとえ~この人から送られてくるなんて信じられない~なんていうくらい有名な人。
でもそんな有名な人でも人間だし、心もあるし、優しさもあるんだな~なんて思いました。

さあ今日も暑くなりそうです、近じかクーラーが来ます。
そう今度はクーラーが壊れてしまい、またここへきて痛い出費です。
うちには犬がいるからクーラーないとダメなので買う事にしました。
それも天井埋め込み式の大きなクーラーが壊れてしまったので業務用でお値段も普通のクーラーの3倍くらい高いのです。

仕方ないですねもう20年も使用していたのでよく頑張ったという感じです。
これからお部屋の整理です。
今日はいらないものがたくさん出そうだけど暑すぎる~
熱中症にならないよう頑張ろう~
7月20日_f0066342_9111023.jpg

by nanatoys | 2008-07-20 09:10 | 日記