人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月23日

梅雨明けして厳しい暑さの猛暑がきてで8月も、もうじき終わろます。
ア~という間の夏。
毎日忙しく過ごしています。
このブログもなかなか更新できません。

久々の愚痴ですが、最近お調子者さんが目立つので嫌です。
相手の悪いところや愚痴なのかメールなどで鬱憤はらしてその愚痴を言った相手とも平気でメールなんかしている人がいます。
何を考えているのかおかしな人間もいるもんだと思います。

自分の都合の良いときだけ人を利用して自分の利益にならいともう御用済み、
おかしな人間です、
まあそんな人間はたくさんいます。

お調子者は治らないのでほっておきます。
昨日は友人と麻布十番のお祭りに行きました。
疲れてお茶でもしようかと思い入ったお店でオーダーをすませると30分しても頼んだものがこないのでオーダーした女の子に聞くと忘れていたようだ。

もうお茶をする気もなくお店を出てきました。
嫌な事って何か重なってしまいます。
うまくいかないときもなぜか続けてきます。
そんな日は早く帰って家の掃除でもしていた方がいいかも・・・

つづく・・・
by nanatoys | 2008-08-23 13:38 | 日記