私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月ももう終わりに。

日々少しづつ涼しくなってきています。
あの暑さはどこに・・・・
暑さ寒さも彼岸までなんていうけど本当そのとおり。
もう9月も今日でおしまい。
明日から10月です。

台風もきて雨の多い秋。
なんとなく体も落ち着いたのか読書でもしたくなります。
そう読書の秋。
紅葉がりなんかもいいですね。
空もいわし雲なんかできると本当に秋が来た~なんて感じます。

そうこうしているうちに今年も終わってしまいますね。
食欲の秋だけど頑張ってダイエットするぞ~
バナナダイエット流行っているけど遅い時間スーパーに行くとバナナが売り切れ状態。
テレビで芸能人が1ヶ月で7キロも痩せたなんて放送したもんだから
テレビを観た人は次の日バナナを買いに行ったのかな・・・?

今は痩せるとか健康なんてテーマーにすると敏感に反応するかね。
まあ自分もその一人なんですが・・・
痩せられたら痩せたいというのが本音。
健康にも気にする歳にもなったからテレビや流行に敏感になってしまう自分です。

つづく・・・
[PR]
by nanatoys | 2008-09-30 03:50 | 日記