私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー

2007年 04月 03日 ( 1 )

4月3日

最近からだの調子が今一で薬を飲んで病院に通っている。
吐き気はだいぶ良くなったけど、まだめまいがする。
肩のこりも随分凝っていて辛い。
部屋の片付けも少しずつしてコレクションや荷物の整理をしている。
勝手にオーストラリア永住なんて考えている。
部屋の整理をしていたら古い写真が出てきた。
まだ17歳頃の写真だ。
この頃家の近所にWプロダクションと仲が良い知り合いがいて、うちの親も知っている私より7歳ぐらい上の大きな社長の息子でおぼちゃんだった。
この頃私がスヌーピーのコレクションをしていたのでよくスヌーピーのグッズを家まで届けてくれていろいろなスヌーピーをいただいた。
とても面倒見のよい良い人だった。
何年か前に糖尿病で亡くなってしまった。
まだ若かったのに。
この頃この知り合いの方のお陰でたくさんの芸能人に会わせてくれた。
よく楽屋やいろんなところへ連れて行ってもらった。
ちょうどこの写真はこの頃大人気のハワイから来たA・Rちゃんに会わせてもらってサインをもらい上機嫌の私だった。
なかなか会うのも困難なのに何回か会わせてもらい今思えばすごく感謝している。
この頃ファッションに興味があってアイビーを卒業してニュートラ、そして少し大人ぽいROPEの服を着ていた。
この頃近くにROPEがあってROPEの店員とも仲良くなってすごくハンサムな店員がいてその人目当てによく通った。
今よりおしゃれに興味があって一番楽しかった頃かもしれない。
この頃芸能人に会ってもあんまり驚かなかった。
多分近くにFグループの一人がお店をやっていてよくこのお店に芸能人が来ていた。
私も平気で話してたりしてふざけて伴奏つきでよく天地真理の物まねをして歌ったりもした。
よく物まねが似ているなんて言われて調子にのって歌っていたあの頃が恐ろしい~
平気で作曲家の人の前でも歌っていた。
その人達にもおもしろい子だね~なんていわれて調子にのってた自分が恥かしい。
若いということは恥かしさもなく平気でできたものだ。
今思えばあの頃が懐かしくまた戻りたいなんて思う。
古い写真が出てくるとその頃の自分に戻れて一番楽しかった頃を思い出す。
まだまだ出てくる古い写真。
引越しでなくなってしまったものもあるけど今ほど写真を撮ることが少なかったのでもっとたくさん写真を撮っておけばよかったな~なんて思う。

つづく・・
f0066342_0531849.jpg

[PR]
by nanatoys | 2007-04-03 23:26