私は子供の時からおもちゃが好きで顔に似合わず可愛い物が好きな主婦です。


by nanatoys
カレンダー

2007年 04月 30日 ( 1 )

4月30日

昨日は恥ずかしながら私のお誕生日でした。
勿体無いことにこんな私にお祝いのメッセージなどをいただき本当に感謝です。
歳をとるのも早く感じます。
1年があっという間に来てしまいます。

昨日はとてもすごい夢を見ました。
内容は秘密ですが、なぜかリアルな夢でした。
そしていい夢でした。

今年はいろいろな事で大変ですが、何か自信みたいな自分が見つかり、
今までとは違う自分でいこうと思っています。
そしてこんな
f0066342_15523569.jpg
自分を大切にしてくれる方たちには大切にしていきたいとも思います。

随分前の話ですが、私が信頼している人がいました。
そしてとてもその人はいい人だと信じていました。
ある日その人はある人に私の愚痴を言っていました。

愚痴を言うのは勝手ですが、その人は私の愚痴を言っていながら、
頼みごとや私がプレゼントをした物を平気で自分の利益になる人へあげてしまうのです。
そして平気で私にまた頼みごとや私と話をしたりするんです。
まあそれもその人の勝手なんですが、
その時は人間不信になりました。

すごい神経の人がいるもんだと思いましたが、
今は平気です。
私がその人から離れて帆っておけばいいことなんです。
こんな簡単なことなんです。

そう無理してお付き合いしないこと、そこでストップしないでもっと前に進んでもっと上の人間を目指し、自分を磨き中身を濃くする事、
そうするとそんな人は眼中にいなくなり気にしなくなったことです。
それにもうだいぶ前のことですし。

小さなことにくよくよしていました。
ちょっとお馬鹿さんでした。
でも今は時間が経って自分がわかり、自信がついたんです。

何か今年は今までとは違う自分なんです。
随分話が反れてしまいましたがもう私も○○歳
子供も大きくなってきて私の時間ももうすぐ。

やりたい事はたくさんです。
今から夢を描きワクワクです。
[PR]
by nanatoys | 2007-04-30 15:56